お礼・アクセスランキング

リンクフリーのサイト様は掲載させていただいてます。
当サイトはサイトの性質上検索避けはしておりませんので、アクセスランキングにより検索に引っかかる可能性があります。ご了承ください。

またランキング目的と感じるサイトや、申し訳ありませんがアダルト系バナーや広告表示等が激しい男性向けなどのR指定サイトからのリンクは全て除外いたします。保護者の方や一般の方もいらっしゃるサイトなのでご了承いただければ幸いです。


アクセスランキングに乗りたくない場合の対処法

リンクについての条件の書いてないサイト様は、R指定サイト様でもリンクフリーと判断して除外設定しておりません。
リンク条件のあるサイト様は、リンク条件(検索避け導入サイトのみ、同ジャンルサイトのみ。など)をサイトに明記しておくなどしていただけると確認の際に助かります。
ご連絡いただいても除外設定をするのに時間がかかる場合もありますので、絶対に検索除けしていないサイトからはリンクされたくない場合などは、以下を参照してくださいますようお願いします。

現在、分岐ページでのみランキングをとるように致しました。分岐ページにリンクをお考えの方でランキングに乗りたくない方は以下のものにしてください。(リファラクッションサイトを利用してます)

ランキング避け
ランキング避け

inserted by FC2 system